• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 21:52

当選??

boteさんのイカナゴプレにて当選?
120312_1208~01

boteさんから送られて来ました~
( ´艸`)ムププ
って、大好物のものも入ってる

皆さん、イカナゴって知ってます?
関東では、コオナゴ?の様です。
↓こちら↓
IMG_0139.jpg

早速、食べてみます
IMG_0140.jpg

これは~
おかずなしで、これだけで行けます!!
ってか、boteさんのブログを、義理の婆さんが見ていて当たったら頂戴と・・・
半分は持っていかないと(><)

そして、いつも送って頂いてるバームクーヘンまで(。-∀-)ニヒ♪
今回は春の感じさせる帯まで付いていますね~
IMG_0141.jpg

じゃ~~ん
IMG_0142.jpg

う~~ん美味しい
IMG_0143.jpg

boteさんご馳走様ですm(_ _)m
いつもありがとう御座います!!
そして、電話ありがとう
ねずみランド楽しみにしてますよ~
category
着弾品
  • 2012⁄03⁄11(Sun)
  • 17:16

たーぼさんから着弾

たーぼさんから地のものが着弾しました(。-∀-)ニヒ♪
120308_1042~01

らーめんは好物なので早速頂く事に!
具も入ってるので簡単にできそうだ。
ありがたいムフッ((´∀`*))

120310_1248~01
はい!
出来上がり~

IMG_0134.jpg

バームクーヘン
こちらは、家族の全員喜んでくれました^^

IMG_0135.jpg

いただきますムフッ((´∀`*))

IMG_0137.jpg

子供達はプリンにもパクつきます
120311_1114~02

この度は、たーぼさんありがとう!!
また、電話するので送って下さいm(_ _)m
居留守使わないで(*´・ω-)b ネッ
category
着弾品
  • 2012⁄03⁄04(Sun)
  • 17:09

試しに書いてみる・・・

2回目の投稿ですムフッ((´∀`*))
ちょっと長めに?に書いてみる・・・

クワネタはこれ↓
IMG_0132.jpg
奥の方に・・・
こんなのが出てきましたΣ(゚ロ゚;)
皆さんのブログを見て30UPやら、早期で80UP
とかで・・・うちは、今回も出てません(T_T)
少しやる気を失せてます・・・

そして昨日、そよ風ママと、子供達が
上野動物園と、国立科学博物館へ
パパは、仕事・・・
IMG_3315.jpg

IMG_3304.jpg


国立科学博物館は、恐竜の化石とかあるような所?
IMG_3310.jpg
チパさん
こちらは剥製なので食べれません( ´艸`)ムププ

うちは人気ブログでないので・・・
どんだけコメして頂けるのか??
っと言うか、このブログ知ってる人
fc2のブロともだけ?^^;
category
日常
  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 00:28

はじめまして!!

はじめまして~!

チパ族の
チパバナー

そよ風です(。-∀-)ニヒ♪
IMG_1120.jpg
category
未分類

チパ一族の証

株価チャート(ナロー版)

非常ボタン

プロフィール

そよ風♂

Author:そよ風♂
そよ風のブログへようこそ!

YouTube/TOP3


YouTube人気動画

英検2級単語4択ドリル

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
